忍者ブログ
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンドメイドで色々なものを作るのが好きなのですが、その中でもお気に入りはかぎ針編みです。

それほど上手なわけでもないし、大人になって始めたせいからもあって自己流で編み方を覚え始めたのですが,編物初心者の私は、こんなこと
なら子供の頃から編物を覚えておけばよかった~といつも後悔してます。

さらに私は現在、妊婦なのでインドアでできるハンドメイドにハマっています。
(→妊婦に人気の葉酸サプリメントとは?

元々不器用なうえめんどくさがりなので、編んでいてつじつまが合わなくなると放置してしまったりと、根気がないので難しかったり大きな物
を作り上げることはできませんが、シュシュくらいはなんとか作りあげることはできます。

最近は春用のかわいいシュシュをレース糸で作ろうかな?と思っていますが、そのシュシュに付ける花などの飾りを作るのが少々面倒(笑)
作るのはそこまでむずかしくはないんですが、自分用には以前作った物があるので、プレゼント用に編んでおこうかな?

PR
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- http://hurindaisuki.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]