忍者ブログ
2024/05     04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も今はスマートフォンを利用しています。
しかし、次に機種変更をするときに普通の携帯電話に戻そうかと思っています。
ただ1つ心配なのが、私は債務整理をしようとしていて債務整理の電話相談をしているところなので、債務整理後は携帯電話の分割払い購入ができないかもしれないというところですが…。
スマートフォンは確かに、いろいろな機能を簡単に利用できて良いと思います。
けれども、私が携帯端末に求めているものは電話機能とメール機能だけです。
スマートフォンを使い始めて改めてそう実感しました。
普通の携帯電話に機種変更をした方が月々の利用料金も安くなります。
今はそんなに使っていないのに高い利用料金を払っています。
とても、もったいないと感じています。
少し前に携帯電話の人気が復活しているとニュースをネットで見ました。
私と同じように感じているひとが案外、多いのかも知れないと思っています。
通話とメールだけなら普通の携帯電話で充分だと思います。
PR
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- http://hurindaisuki.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]