忍者ブログ
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、NHKの朝ドラが好調ですね。債務整理費用を調べる前に見ています。

私も出勤前の朝ごはんタイムのお供は朝ドラなのですが、 やはりこの時間帯は見ててハッピーになれるお話しがいいなと思います。

具体的なドラマ名は避けますが、ストーリー的に不幸事の連続、 前向きになりにくい暗めのお話はどちらかというと昼ドラの様な 朝ドラを放送していた時期は、 「よし、いってきます」ではなく、 「はぁ、いってきまぁす」になっていたような気がします。

意表をついた展開はジェットコースター的で悪くは無かったのですが、 時間がまずかったかもしれません。 ただ、逆に考えるとこのドラマのおかげでその後の朝ドラが 前向きに受け止められたのかも知れません。 テレビ番組の編成って、難しいんですね。
PR
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- http://hurindaisuki.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]