忍者ブログ
2024/04     03 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  > 05
Admin | Write | Comment
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちには猫を3匹飼っています。葉酸サプリランキング見ながら猫ともあそびます。 親と子供ですが、どれも模様がまったく違うんです。 お母さん猫は白と黒のハチワレ模様で、いわゆるタキシード猫のような感じです。

お姉ちゃん猫は三毛の水玉で、白地に黒と明るい茶色の水玉が雑貨家具のように散らばっています。 一番下の猫は黒猫で、ヒゲとお腹だけが真っ白なんです。 こんなに猫の模様ってさまざまでおかしくて、なんだか変なんですよね。 写真に撮っているものを見ていると、あらためて「変な模様だな」って思うときがあります。 水玉の猫なんかはまるまっていると、ちょうどサッカーボールのように見えたりしておかしいですよ。 猫がそこにいるだけで、普段の生活がぱっと鮮やかに新鮮に映る理由がちょっと分かります。
PR
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- http://hurindaisuki.blog.shinobi.jp --  All Rights Reserved

Designed by CriCri / Material by White Board / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]